徹夜後の企業説明会はかなりきつい。

Home  > --年--月  スポンサー広告 > This Entry 2006年03月  日記 - 未分類 > This Entry 

--/--/-- (--)


2006/03/24 (金)

タイトルの通りです。ESやってて徹夜しちまいました。説明会中に疲労&眠気のピークがきそう。

うちの学部は4月6日に健康診断。寒い多摩でももしかしたら桜が咲いてるかもしれません。みんなにも会えるやろし、少し楽しみ。

桜といえば、今年は4月中に何度も関西に帰らんとあかんから、そんときに花見やってもええなぁ。気軽に行けるびわ湖疏水(山科)でもええし、思い切って名所と言わてれるとこに行ってもええかも…。

と、現実逃避はこれくらいにして、今日も就活やってきます。


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示させる

Trackback

http://mio2.blog2.fc2.com/tb.php/551-c8596708

Home | PageTop

