ゼミに行ってきました。

Home  > --年--月  スポンサー広告 > This Entry 2006年04月  日記 - 未分類 > This Entry 

--/--/-- (--)


2006/04/14 (金)

夜は遅くまで履歴書を書き、朝は京王線(通勤快速か各停)で爆睡し、ちょっと牛丼屋かどっかによって腹ごしらえ。それから選考や説明会に参加して、くたくたの状態で家にたどり着く。そんな生活がここ数日続いています。そして今日はそれに大学(ゼミ)が加わりました。

帰宅ラッシュの中、都心から多摩ZOO経由で大学へ行くのは体力的に相当こたえましたが、それでも何ヶ月かぶりにゼミの面々や教授と話ができたのはとても良かったです。ゼミには就職活動をすでに終えた人もいて、就活に対する感想などを懐かしそうに、そしてちょっと偉そうに語ってましたね。腹が…立ちました。(←小さい!)

なべさんとも会いました。少し疲れているように感じました。公務員の試験が迫っているんで大変なのかも。

あと新入生見ました。うるさいくらいに元気です。


Comment

LeQ : 2006年04月24日(月) 23:40 ×
私もついこの間大学にいきました。FPS棟に用事があったので。
mio2 : 2006年04月29日(土) 20:32 ×
私、今年はまだ3回くらいしか大学行ってませんね。うち1回は学部棟に寄らず、「ばすてい」で唐揚げ食って帰っただけという…。
Post a Comment









管理者にだけ表示させる

Trackback

http://mio2.blog2.fc2.com/tb.php/556-e82c7e07

Home | PageTop

