ぜんとたなん

Home  > --年--月  スポンサー広告 > This Entry 2006年04月  日記 - 未分類 > This Entry 

--/--/-- (--)


2006/04/30 (日)

関西から就活のために東京に来てたやつが1週間くらい住みついてたんだけど、やっと消えました。ふう。特に話すことも無くなった3日目くらいから邪魔で邪魔で、ついにはおもてなしの心を忘れ、「なんでいんの?」などと思ったりもしました…。

前置きはこのくらいにして、最近けっこう辛い決断を下しました。詳細は言いませんが、「ポメリー捨てちゃった」と言えば、一部の人にはわかるかもしれません。


うわ、この投稿2週間ぶりですね。いつの間に! 面白いこと、悲しいこと、色々あったんですが、それはまた今度。


Comment

mio2 : 2006年05月01日(月) 19:55 ×
そう。その通り。
Post a Comment









管理者にだけ表示させる

Trackback

http://mio2.blog2.fc2.com/tb.php/557-be3ea561

Home | PageTop

