揺れる心と黒い八橋

Home  > --年--月  スポンサー広告 > This Entry 2006年06月  日記 - 未分類 > This Entry 

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/06/22 (木)

突然ですが、今私は京都駅にいます。そしてまたまた突然ですが、今から大学行きます(涙)。本当はもっと遅い時間帯に発つ予定やったのに…くっそーゼミの奴らめ~。

で、今は京都駅内の土産物屋にて、なんかいいのんないかなと見ているところ。目的地の新横浜に止まる新幹線まではまだだいぶ時間があります。

どれどれ…、今回も(懲りずに)新商品が出てますねぇ。今の一押し新商品は、「白八つ橋」&「黒八つ橋」ですか。形状は生八つ橋と同じで、白いのには白ゴマ、黒いのには黒ゴマがふんだんに使ってあるらしいです。私としては、白八つ橋はちょっと無いですね…見た目からして。

さてこの新商品、今はなき「ちょこ八つ橋」のような激甘タイプなのか、それとも「くりーむ八つ橋?(←記憶が怪しい)」のような味はもちろんのこと、食感からして気持ち悪いタイプなのか。まあどっちにしろ、こういうのんは、ゼミの人らに差し上げるに限ります。どうせここの新商品なんて、リピーターのことを一切考えていない、単なる客寄せに過ぎないんだから…。(完)


いや待てよ…。でもそういった新商品を食べたあと、決まって無性に普通の生八つ橋が食いたくなったのは一体…。もしやこいつら、生八つ橋の引き立て役か!? くう、きっとそうなんや!! こいつらは2つで1つやったんやあ!!(←?)。はあ、でもよかった~、ちゃんと生八つ橋も買ってある(←自分用に)。さすが私やね!

おお! なんかアホなことを考えているうちにもう名古屋過ぎてるやん! それでは引き立て役の黒八つ橋、主役の生八つ橋の順に頂きましょか! ゼミのみんなのために買った黒八つ橋がこんなところで役に立つなんて…。ありがと、みんな(涙)

では、いただきます(完)


Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示させる

Trackback

http://mio2.blog2.fc2.com/tb.php/561-12064683

Home | PageTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。