Uターン。ただいま戻りました。

Home  > --年--月  スポンサー広告 > This Entry 2006年08月  日記 - 未分類 > This Entry 

--/--/-- (--)


2006/08/28 (月)

懐かしい友人たちに別れを告げ、東京に戻ってきました。とは言ってもまだ東京駅なんで、自宅までまだ1時間あります。いや1時間半かな。京都から東京まで2時間半だったのに、都内の移動に1時間以上も要すなんて…。なんかな。

無理なんやろうけど、それでも中央線が全線片側2車線になってくれればと思います。2車線あれば、今以上の増発も可能になるからね。最近、通勤ラッシュがひどくなってる気がするし、この先もっとひどくなるような兆候もある。ま、大学を卒業したら中央線に乗ることも無くなるんだろうけど。

その兆候というのは身近な話で悪いけど、豊田駅周辺のことです。最近どんどん家が建って、昔は確実に座れるおいしい始発駅だと思ってたのに、今じゃ豊田駅だけで空の電車が埋まるようになってしまった。おかげでいつも使ってた道が廃道になって…。クソっ! 空き地が無くなったからって道つぶしてまで家建てんなよなー。最寄駅が遠なったわ~(涙)

それはそうと、こっちはもう秋ですね。風が涼しい!


Comment

mio2 : 2006年09月23日(土) 13:57 ×
また祇園でやんの?いつ?
年末年始はやめてな。帰らんつもりやから。
Post a Comment









管理者にだけ表示させる

Trackback

http://mio2.blog2.fc2.com/tb.php/571-2e6f5710

Home | PageTop

